「SOW」で活動するAutechreと「cod4」で活動するplasmaのブログ

生涯現役

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりの更新です。
お疲れ様です!

仕事も波に乗り(?)落ち着いてきた雰囲気なので、
久しぶりにブログの方を更新します!

最近SOWは全くやってません。
仕事の合間にcod4をちょくちょくやっている、感じです。

AR
SR

cod4の腕前はこのぐらいまで上達しますた(自慢)
だいたいこんな感じです。
結構、無双してます(笑)
何となく、特にmap研究もせず淡々と試合を消化しているだけです(自慢)

相性の悪い戦場にぶちあたるとK>D1.2-1.3ぐらいまで落ちる事もありますが・・・

写真は1枚目が突撃AR、
2枚目が芋(?)SRって感じですね。

個人的には、撃ち負ける事もあまりないのでARの方が向いているのかな?
そもそも、SRで孤独を「我慢」する事ができません!

http://mixturetada.jugem.cc/?eid=631

話は変わって、上記URLのSR映像がクール!
cod4プレイヤーは必見

相手がゴミなのは否めないけども、それでもaimの正確性と、撃ち合いを避ける立ち回りが絶妙!

これだけの大規模FPSでここまで極めると、どういう心境になるのやら・・・
| 未分類 | 11:01 | トラックバック:1 | コメント:3
ただいま
ただいまFPS、ボクのお友達(照)

いやはや久しぶりの更新

久々に一息ついたので早速cod4をしこしこプレイング!
しかしいつまで僕はチムデス縛りを続けるのだろう・・・
だってルールがわからん・・・。
AMBUSH/BOG/・・・未だ八割が苦手マップ笑)

SOWは散々ですた;;
まーいいですよ、どうせ僕は時の人・・・

そんなカウンターストライクのパッケージ買おうと思ってる僕です
| 未分類 | 23:38 | トラックバック:1 | コメント:2
cod4
最近FPSやるヒマがないんだが、
時間をみつけてcod4やりまくってます、うへー

おかげさまでようやくlv20になりました・・・
たぶんまだやったことないマップあるわ(笑)

つーかやっと戦績のKがDに追いつきましたよ・・・
難易度が高いといわれるFPSだけある。

aimingは優しいんだけど、やたら死にやすいし、まだマップに対応できないわーい

打倒ぱわーちゃん、よろしく
| 未分類 | 18:47 | トラックバック:0 | コメント:3
ヘッドセット
サウンドカードをX-Fi XtreamGamerにしてから音声チャットができないんだが・・・、
これはきっとヘッドセットのせいだということにして、DPのヘッドセットを卒業する事にしました(笑)

http://jp.razerzone.com/product.php?act=page&pgid=44&pid=1

Laser製品かっこよすぎる・・・
もうPC周り全部Laserでまとめてしまいたいぐらいですよ
オタきもう(;_;)

他になんかないかねー
| 未分類 | 23:43 | トラックバック:0 | コメント:4
EagleEye クランメンバー募集
各方面でクランメンバー募集をかけていますが、今回は僕のブログでも募集します。
記事はSOW公式ページのクラン掲示板からそのまま転用します。

EagleEye マスターのAutechreです。
CM強化の為、クランメンバーの募集を再度はじめます。

最低加入条件

K>D1.5以上(あくまで最低値として)
各占領マップにおけるins,rep両サイドの基本戦術をある程度把握している方。
有名クランの上級プレイヤーと対等若しくはそれ以上の実力がある方。

今回は、ライフル募集となります。
但し、アサルトでも十分に立ち回れる方に限ります。
サブ加入可ですが、当分の接続はEagleEyeに所属しているキャラクターで行っていただきます。
また、その場合メインキャラクターを加入の判断材料にさせて頂きます。
以上です。

此方のスレッドに返信して頂くか、
Autechreまで耳打ちを送っていただいても結構です。

宜しくお願いします。


今回は募集定員を増やし、5名ほど集めます。
興味のある方は気軽に声をかけてください。
相談にものります。
宜しくお願いします。

| 未分類 | 21:44 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

toxoplasma

Author:toxoplasma
[sow]Autechre
[cod4]plasma

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

